PABLOG

          これが私の生きる道

生貯蔵酒と二日酔い

こんにちは

ヨソジマンです

 

f:id:shisoji_man:20211127121548j:image

うまいっっ!

普段はビールしか飲みませんが

勧められ一口くいっといただきました

いやー、美味しくて飲みやすい!

でもお酒はの飲みやすさは注意が必要ですね

私は大の酒好きです

この日も結構な量を飲んでしまいました

 

 

私の二日酔い対策は寝る前にコップ3杯分(約600mℓ)くらいの水を頑張って飲みます

この大量の水がアルコール分解と脱水状態から助けてくれるみたいです

本当はお酒を飲と水を交互に飲むのが一番良いみたいなのですが、中々そうはいかないですよね。。。

 

少し前まではウコンやペパリーゼとか飲んでましたけど、二日酔いに関しては全く効果無かったです

水を飲み始めてからの二日酔いは不思議となくなりました

 

あとは肝臓のサポートとしてオルニチンとシリマリンを各1カプセルずつ飲んでいます

f:id:shisoji_man:20211130085319j:imagef:id:shisoji_man:20211130085353j:image

これを一年くらい飲んでいるのですが、冷え性疲労感がかなり減ったんですよね

びっくりしたのは健康診断での肝数値が正常になったこと!

確実にこのサプリの効果だと思っています

 

でも一番体に良いのは酒を控えることなんですけどね〜