PABLOG

          これが私の生きる道

ゴルフはね

こんにちは

ヨソジマンです

 

ゴルフはね

正直嫌いなんですよ。

下手くそやし1日潰れるし。

でも仕事の付き合いでしょうがなく...

 

ごめんな息子よ。父さん日曜日はゴルフなんだ。

 

これ私が小さい頃、こんな大人にはなりたくない!

って思っていたんですけど、なっちゃいました。笑

 

最初に誘われた時、私はゴルフしません!

ときっぱり断っていたらよかったのですが時すでに遅し

始めて4年経ちましたが全く進歩しないのも嫌なのでやるしかないっす。

 

f:id:shisoji_man:20211124224103j:image

 

うん。楽しいと思えるまで振り続けるんや。

 

やれば出来るは魔法の合いことば