PABLOG

          これが私の生きる道

豚汁の食べ方

こんにちは

ヨソジマンです

 

今日のお昼は吉野家でした。

牛丼はもちろん、豚汁も頼みました。

 

とまぁ牛丼はさておき、豚汁について皆さんに質問です。

私は子供の時から豚汁が大好きなのですが

そもそも豚汁とご飯はどうやって食べますか?

 

①具を口に入れてご飯を食べるんや

②具をご飯に乗せて一緒に食べるんや

③先にご飯を口に入れて豚汁をかき込むんや

④いやいや豚汁をご飯にぶっかけて食べるだろ

⑤プロはご飯を豚汁に入れて食べるんだよなぁ

 

ちなみに私は①と③を繰り返しながら食べます

他の人はどう食べるのかなぁと考えていたら

半日が過ぎました。

気が付いたら19時になっていました。

 

本日も平和でした。

お疲れ様です。