PABLOG

          これが私の生きる道

二郎系ラーメン

こんにちは

ヨソジマンです

 

最近一気に寒くなってきましたね。

温かいものが食べたくなりますね。

 

温かいものと言えば先日食べたラーメンです!

f:id:shisoji_man:20211124084454j:image

愛媛県松山市の某ラーメン屋さんです。

普段ラーメン屋さんに行かない私には野菜増しにしただけでこんなの出てくるとは思ってもいませんでした。。。

でも無茶苦茶旨かった!!

最後は自分との戦いでしたが、なんとか完食!

あとから調べたのですが、こういうラーメンって二郎系ラーメン?二郎インスパイア系?って言うんですね。

 

食べ終わった後は後悔、数日経つとまた食べたくなる魔法のラーメンでした。笑