PABLOG

          これが私の生きる道

強運の法則

こんにちは ヨソジマンです 西田文朗さん著書の「強運の法則」 これを先日から少しずつ読んでいます この本を知ったきっかけは、青汁王子こと三崎優太が勧めていたからです 青汁王子と言えば脱税で捕まりましたが、それをSNS等で逆利用して更に有名になった…

生貯蔵酒と二日酔い

こんにちは ヨソジマンです うまいっっ! 普段はビールしか飲みませんが 勧められ一口くいっといただきました いやー、美味しくて飲みやすい! でもお酒はの飲みやすさは注意が必要ですね 私は大の酒好きです この日も結構な量を飲んでしまいました 私の二日…

道後温泉

こんにちは ヨソジマンです 道後温泉、飛鳥の湯の外観です。 綺麗ですね。 蜷川実花さんが手掛けた作品。 綺麗で優しく、でも哀しみも感じられるようなアートでした。 平日にもかかわらず道後の商店街は沢山の人で賑わっていました。 お疲れ様です。 本日も…

ゴルフはね

こんにちは ヨソジマンです ゴルフはね 正直嫌いなんですよ。 下手くそやし1日潰れるし。 でも仕事の付き合いでしょうがなく... ごめんな息子よ。父さん日曜日はゴルフなんだ。 これ私が小さい頃、こんな大人にはなりたくない! って思っていたんですけど、…

豚汁の食べ方

こんにちは ヨソジマンです 今日のお昼は吉野家でした。 牛丼はもちろん、豚汁も頼みました。 とまぁ牛丼はさておき、豚汁について皆さんに質問です。 私は子供の時から豚汁が大好きなのですが そもそも豚汁とご飯はどうやって食べますか? ①具を口に入れて…

二郎系ラーメン

こんにちは ヨソジマンです 最近一気に寒くなってきましたね。 温かいものが食べたくなりますね。 温かいものと言えば先日食べたラーメンです! 愛媛県松山市の某ラーメン屋さんです。 普段ラーメン屋さんに行かない私には野菜増しにしただけでこんなの出て…

ブログはじめました!

こんにちはヨソジマンです! 37歳のおっちゃんがブログをはじめます! 仕事のことや趣味である投資、キャンプ、アンチエイジングについて書いていきたいと思います。 どうぞごひいきに(^^)